唐津インター店 店舗ブログ

2024.05.03

NEW VEZEL 登場です!

皆さま、こんにちは(^O^)/

2024年のゴールデンウィークは、

前半と後半の連休の間を”3日休めたら”

最大10連休となる大型連休となりました。

テレビのニュースでは、円安の影響で

海外旅行控えが顕著だとか。

そうなると国内の観光地が混みあいますね

今日の高速道路もかなりの渋滞のようです。

皆さま方、いかがお過ごしでしょうか(^^)/

ところで!!!!!

マイナーチェンジを終えたNew VEZEL

この春登場することは以前お伝えしましたが、

展示車が店舗に到着しておりますので

早速レポートさせていただきますヽ(^o^)丿

今回のマイナーモデルチェンジでは

「さまざまな生活シーンで気軽に一歩を踏み出す

きっかけになってほしい」という

想いをこめたものになっています(^^♪

エクステリアの変更ポイントは

フロントグリルは、面積が広がり長方形に、

バンパーはキャラクターラインを減らしシンプルに。

リアコンビライトはオールLED化され、

水平基調なデザインはいまを象徴するスタイル。

マイナーチェンジなので大幅なイメージ変更ではないものの

BODYが全体的に洗練られたものとなっています。

インテリアはより使いやすいくアップデート。

センターコンソールは従来型と比べると

左右席から使いやすい対象形状に。

また遮音性を高め、より快適性のも向上しています。

そして、大注目なのが「HuNT」パッケージです♪

「都市も自然もアクティヴに楽しむ」をテーマに

アウトドアが似合う一台となっています。

こちら新型VEZEL、大人気のWR-V、大人のZR-V

3種のSUVが出そろったこの春、大注目ですヽ(^o^)丿

GWは5月4日より5月8日まで

まことに勝手ながらお休みをいただいております。

5月9日より通常通り営業させていただきます♪

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております!(^^)!

前へ 次へ