唐津インター店 店舗ブログ

2024.04.26

新入社員のご紹介!!!

皆さま、こんにちは(^O^)/

新緑がまぶしい季節となりました。

弊社にも新緑に負けず劣らずの

きらきらとしたフレッシャーズ達が

配属されてまいりました(*’▽’)!

早速、ご紹介させていただきます(*’▽’)

***************************************************************

★☆★貞平 真穂・接客事務★☆★

・山口県出身

・好きなおにぎり 明太子、わかめ、鮭

・韓国とカフェ巡りが好き!

抱負を一言・・・

お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な接客が目標。

周りの人を幸せにできる人になりたいです。

**************************************************************

☆★☆田中丸 音羽・整備☆★☆

・佐賀県出身

・趣味 アニメ、漫画、ドライブ、写真

・目標 余裕のある生活をする

抱負を一言・・・

未熟なところも多々あると思いますが、

一生懸命頑張ります!

*****************************************************************

★☆★芋生 響輝・整備★☆★

・長崎県出身

・趣味 本屋巡り、ゲーム、キャンプ

・特技 水泳

・目標 車を買う!

抱負を一言・・・

未熟者ですがよろしくお願いします。

**********************************************************

3名其々、個性豊かなフレッシャーズです!

今後の活躍が楽しみですね!

見かけた際には是非、お声がけくださいませ(^_-)-☆

今週末も、唐津インター店へ!

皆さまのご来場をお待ち申し上げております☆彡

前へ 次へ