唐津インター店 店舗ブログ

2024.05.10

週末は『母の日』です!

皆さま、こんにちは(^O^)/

ゴールデンウィークも終わりました。

日本列島、高速道路のあちこちで渋滞していましたねー。

皆さまは、どこか行楽地などにお出かけされましたか?

私は行ってみたかった大分県別府市の地獄めぐりと、

念願の山口県角島大橋の空と海と橋の絶景と、

日本三名橋のひとつ、世界に誇る木造橋、岩国の錦帯橋を

名勝地をゆっくり巡ることができて、いい時間でした( *´艸`)。

唐津から福岡をぬけて山口までの長距離運転も楽しかったです♪

さて、今週末は『母の日』です(#^.^#)

ことしも唐津インター店では『母の日』企画が!

カーネーションのお花のプレゼントに加え、

お子様が塗り絵を楽しみながら

「お母さんへの気持ち」が書き込めるメッセージカードを

ご準備させていただいておりますヽ(^o^)丿。

今週末も、ご家族連れで唐津インター店へ(^_-)-☆

楽しいイベントと各種ご試乗車をご用意して

皆さまのご来場をお待ち申し上げております!(^^)!

前へ 次へ