唐津インター店 店舗ブログ

2024.03.15

New VEZEL!!!!!この春、登場♪

皆さま、こんにちは(^O^)/

3月も中旬にさしかかり、三寒四温の言葉通り

雨で寒かったり、晴れると暑かったり。

唐津にも徐々に春の気配がしてきました!

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、

Hondaの売れっ子、われらが『VEZEL』、

2024年この春にマイナーチェンジします(^^ゞ

先行情報を少しだけご紹介させていただきます!

キャッチコピーは『Expand your LIFE』。

新しいVEZELは、あなたのライフスタイルを

より自分らしくするきっかけになる一台です!

インパネ中央に二段トレーを新採用。

より使いやすく、解放感のある

お洒落なインテリアに仕上がっています!

↑ こんなアクティブなイメージのHuNTパッケージも!

PlaYやe:HEV Z仕様もそれぞれこだわりの装備!

お客さまにぴったりな1台が選べる

ラインナップをご用意しておりますヽ(^o^)丿

実物の車両を見るのが楽しみですね~♪

その前に!

来週は新しいSUV『WR-V』が発売になります!

ますますHondaから目が離せませんね!

今週末も唐津インター店へ!

皆さまのご来場をお待ち申し上げております(*’▽’)

前へ 次へ