唐津インター店 店舗ブログ

2024.03.22

待ってました”WR-V”、発売です!

皆さま、こんにちは(^O^)/

甲子園ではセンバツ高校野球も始まり、

全国的に春のワクワクした空気を感じます♪

唐津インター店前の桜の蕾はまだ堅めかなあ( ^ω^)・・・

さて、ワクワクといえば!

Hondaの新しいSUV『WR-V』が

2024年3月22日本日発売となりました—ヽ(^o^)丿

発表から今日まで、

何度かお伝えしてまいりましたが

改めてWR-Vのいいところ(≧▽≦)を

ご紹介していきたいと思います!

Point 1 LUGGAGE 

大きな荷物もたくさん収納!

いろんな趣味を楽しめますよ~

Point2 SPACE

自由を感じる広々としたリアシート、

会話も音楽も楽しめる静粛性、

仲間みんなで快適に過ごせます!

Point 3 SIZE

コンパクトクラスのボディーサイズは

乗りこなせる、ちょうどよさです!

実際に試乗されてみるとまた、

見た目とは違う発見!!があって

きっとご満足いただけると思います(≧▽≦)

唐津インター店ではご試乗車をご用意、

店頭にてWR-Vを展示してございます♪

今週末も、唐津インター店へ!

『来て、見て、触れて、乗って』、

WR-Vをご体感いただきたいと思います!

皆さまのご来場をお待ち申し上げております☆彡

前へ 次へ