唐津インター店 店舗ブログ

2024.03.08

New ”ACCORD”、発売です!!!

皆さま、こんにちは(^O^)/

早咲きの河津桜が満開の今日この頃、

ソメイヨシノの蕾も膨らみ始めています。

さて、昨日3月7日、

満を持して発売いたしましたNew ACCORD!!!

唐津インター店にも実物の車両が届きましたので

ご紹介させていただきますヽ(^o^)丿

このしなやかなボディ( *´艸`)

いまの時代にふさわしい、堂々のセダンです!

車格にふさわしい力強いノーズ、

低くワイドな車幅から醸し出される堂々とした塊感、

シャープで印象的なスタイリングが個性的です。

統一された水平基調がもたらす、

車格にふさわしいワイドな視界。

心地よくモダンな空間が爽快な高揚感を生みます。

選び抜かれた上質なレザーマテリアルを使用し、

セダンにふさわしい上質感となっています。

LEDアンビエントランプが高級感を盛り立てます♪

そして12スピーカー搭載のオーディオシステム。

アコードの室内環境に合わせてBOSE社と共同開発した、

まるでコンサート会場にいるような臨場感を味わえます。

ゴルフバッグを4個積載可能!

後席を前に倒せば、より大きな物も積み込めます。

ホリゾンタルで先進感のあるLEDリアコンビネーションランプ。

ボディーとシームレスにつながる見え方で、

クリーンさが際立ちます(^^♪

低く長く伸びる流麗なシルエット☆彡

リアに向かって流れるようなクーペフォルムの

美しいNew ACCORD!!!

店頭に展示されておりますので、

是非ご覧いただければと存じます(≧▽≦)

今週末も唐津インター店へ!

皆さまのご来場をお待ち申し上げております(^^ゞ

前へ 次へ