高木瀬店 店舗ブログ

2023.02.25

スタッフの休日

朝晩はまだまだ冷え込みますが少しづつ暖かくなってきましたね

心地よい季節、いいですよね。

本日は先日食事に行ったお店をご紹介させていただきます😎

「酒菜処 たちばな」 さんに行ってきました!

たちばなさんの名物「手作りしゅうまい」絶品!!行かれた際は必ず注文してください😍

素敵なスタッフの方にどれも美味しい料理を堪能させていただきました😋

※許可をお取りしております。

さて、春も近づき少しずつ暖かくなってきてますが、高木瀬店は熱いです!!

決算ホンダ絶賛開催中です🤩

決算ならではのお買い得車ご用意しておりますのでご来場お待ちしております!

豪華ご成約プレゼントもございます🤗

新型SUV「ZR-V」も試乗できますのでこの機会に上質な乗り心地、

室内空間を体験してみてはいかがでしょう🤗

スタッフ一同お待ちしております。

前へ 次へ