高木瀬店 店舗ブログ

2023.02.17

スタッフ紹介第3弾です♡

こんにちは、ホンダカーズ高木瀬店です♡

みなさまおまちかね!!

今回も高木瀬店のスタッフを紹介させていただきます~✊🏻❤️‍🔥

こちら、高木瀬店営業スタッフ

↑↑↑Hと↑↑↑Mです😊

Hはいつも優しくて、とても頼りになる高木瀬店のパパ的存在です😻🙌

そしてMはいつも面白くて、でも仕事はテキパキ✌🏻こちらも高木瀬店のパパ的存在です😊

高木瀬店にはパパが2人もいます💛

そしてHonda一筋かれこれ何年でしょうか、、、

みなさま、ぜひ高木瀬店に来られた際は

こちらの質問を本人に聞いてみてくださいねっ👋🏻゛👋🏻゛

そしてこちらも紹介させてください♡

もうめちゃくちゃかわいい猫ちゃんたち😻😻😻😻

この間のお休みに、猫カフェにお出かけしてきました💕

もうかわいくてかわいくて、、、、、

とても癒されてきました😘🥰

この可愛さを皆様にもお伝えしたくて😻

猫カフェ、おすすめです✌🏻ぜひ行かれてみてください💕

前へ 次へ