唐津インター店 店舗ブログ

2024.02.16

“WR-V”先行特別展示会開催中!

皆さま、こんにちは(^O^)/

このところすっきりしないお天気が多い唐津です。

来週は気温が高くなるようで

体調管理が難しいですね(^^;)、

皆さま、ご自愛くださいませ!

(唐津シーサイドホテルから見た高島の景色)

ところで( *´艸`)

昨日15日(木)と本日16日の終日

唐津インター店に於きまして

春に発売予定のHondaの新しいSUV

『WR-V』の先行特別展示会を開催しております!

・クラストップレベルのラゲッジ

・頭上も足元もゆったり

・質感高いインテリア

・パネルやステアリングもカッコいいデザインです!

私は、写真やネットの動画で見て感じていた印象と

実物との印象が少し違っていてわくわくでした!

想像を遥かに超える高級感と重厚感、

今風にちょっと気取った顔立ちのカッコよさ、

エクステリアデザインのお洒落な感じなど、

Hondaらしさいっぱいの素敵なおクルマです(≧▽≦)!

ご興味がある方もそうでもない方も

本日は平日ではございますが是非お運びいただき、

WR-Vをご覧いただければと思いますヽ(^o^)丿

今週末も、唐津インター店へ!!!

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております!

前へ 次へ