唐津インター店 店舗ブログ

2024.02.09

フロントガラスの熱線効果について

皆さま、こんにちは(^O^)/

節分も過ぎ、季節は春に向かって巡っておりますが、

今の時期が一年で最も寒い時となりますね。。

唐津でも先日、寒波による降雪や凍結があり、

朝見たら車が雪だるま!となっていました。

何気にワイパーを動かして雪掃除をすると、

氷がたまっている状態のフロントガラスに

キズがついたりワイパーゴムを傷めたりします。

そんなときにご活用いただきたいのが、

「フロントガラスの熱線」機能です。

スイッチ・オンにすると溜まった雪が解けて、

あとはワイパーで拭えば視界は良好にヽ(^o^)丿

15分で自動的にオフになるので、

電熱線が付きっぱなしなどの心配も不要、

降雪、凍結時には大変便利な機能です!

(こちらの装備は車種にもよりますので

ご了承くださいませ<(_ _)>)

さて、バレンタインデーが近づいてきましたね♪

唐津インター店では、2月10日~12日の3日間、

『わくわくバレンタイン』イベントを開催!

素敵なギフトをゲットしにおいでください(*’▽’)

WR-Vの先行特別展示会も間もなくです♪

(2月15日(木)・16日(金)、於唐津インター店)

楽しい三連休、たくさんのご試乗車と

ハートいっぱいのプレゼントをご用意して

皆さまのご来場をお待ち申し上げております♪

前へ 次へ