唐津インター店 店舗ブログ

2023.11.17

NEW Honda SUV “WR-V”先行情報!

皆さま、こんにちは(^O^)/

日に日に寒くなって参りましたね、

コタツを出したり、エアコンをお掃除したり、

冬支度が必要な季節です。

短い秋が去ろうとしておりますが、

紅葉狩りにはお出かけされましたか(*’▽’)

さて、本日ご紹介させていただくのは、

題記のとおり新型車の先行情報です!!!

Hondaの新しいSUV、『WR-V』

2023年12月発表、来春発売予定のお車です!

存在感のある力強くたくましいステアリング、

クラストップレベルの大容量ラゲッジ、

質感の高いインテリアに

頭上も足元もゆったりの室内空間。

そして「Honda SENSING」や「Honda CONNECT」

などの先進技術を搭載し、

見どころたっぷりのSUVとなっております。

“素のまま気ままがカッコいい!”

”好きを探求するクルマ”

そんなコンセプトで新たに登場するHondaのSUV、

12月の発表を楽しみに待ちたいと思います(≧▽≦)

今週末も、唐津インター店は元気に営業中!

たくさんのご試乗車とスタッフの笑顔をご用意して

皆さまのご来場をお待ち申し上げております(*’▽’)

前へ 次へ