唐津インター店 店舗ブログ

2023.09.22

Re:ODYSSEY Story…

皆さま、こんにちは(^O^)/

9月も後半にはいり、

九州北部は雨が多い毎日でしたが、

週末以降は秋の好天になりそうで、

日本の美しい季節の到来が楽しみです♪

さて、今日は2023年冬に再登場する

新型ODYSSEY」のお話を少し。

2021年にODYSSEYの長い冒険に

ピリオドを打つ発表をした際に、

別れを惜しむ声がSNSに溢れました。

ODYSSEYは多くの方々の人生に関わり

深く愛されていたことに

Hondaは感銘を受けずにはいられませんでした。

同時に、ほかの車には代えられない

超低床のミニバンの灯を絶やしてなるものかと

ODYSSEY復活へ動き出しました。

前モデルをベースに新たな魅力も搭載、

デザイン、快適性、機能性を磨き上げ、

この冬に発表させていただきます(≧▽≦)

ODYSSEYであるべき精緻な意匠を凝らし、

高級感、重厚感を増したエクステリアや

2列目の電動シートやシートヒーターなど

個性際立つ上質な装備でお披露目です☆

実車の発表を待つのが楽しみです(*’▽’)

さて、ただいま唐津インター店では、

「決算Honda」を絶賛開催中です!

新車、中古車情報も豊富にご案内できます!

今週末も、皆さまのご来場を

心よりお待ち申し上げております(^^ゞ

前へ 次へ