唐津インター店 店舗ブログ

2023.09.01

厳木で寛ぎ時間 with N-ONE

皆さま、こんにちは(^O^)/

9月になりました。

まだまだ暑さが残る毎日ですが、

朝晩吹く風が、少し涼しくなってきた今日この頃、

スーパーに並ぶフルーツも「秋」の様相です。

ところで、

唐津市中心部から車で30分ほど、

山深いエリアに妙法寺というお寺があります。

その敷地内に”月の坊”という宿坊があり、

ここは泉質がとろとろの天然温泉のお風呂もある

日頃の喧騒を離れて心から寛げる場所です。

今回、ここでのイベント開催を聞き、

”癒しの大人時間”の体験を楽しみに、

可愛い水色のN-ONEで厳木へGO!!!

(↓ 人気色・フィヨルドミストパール)

フルLEDの丸目が愛らしいN-ONEは、

バイパスをすいすい、山道をぐいぐい走ります。

かわいいインテリアに心躍らせながら

運転を楽しむことが出来ました(≧▽≦)

さて、イベントの方は、

リラクゼーションの足と頭のマッサージに加え、

身体に優しい食材や調味料による「腸活」ランチ。

厳木の静けさ、空気と水の美しさと相まって

とても素敵な「大人の時間」を過ごせました(^^♪

皆さまも機会があれば、

エリア全体がパワースポットな「厳木」に、

一度訪れてみてくださいね!

(↓ 厳木・道の駅)

さて、唐津インター店では『決算Honda』を開催中♪

空くじなしの「ガラポン抽選会」や

その他様々なプレゼントご用意して

皆さまのご来場をお待ち申し上げております(^^ゞ

前へ 次へ