唐津インター店 店舗ブログ

2023.08.25

新型N-BOX in 唐津インター店♪

皆さま、こんにちは(^O^)/

8月も終盤にはいりました。

毎年個人的に感じるのですが、

高校野球の甲子園大会が終わると

夏の終わりと秋の始まりが交差した

季節が巡っていくような感覚があります。

まだ天候は猛暑続きなんですけどね(;’∀’)

さて、話題沸騰の『新型N-BOX』ですが、

秋の発売を前に唐津インター店に限定展示!

その様子をお届けしたいと思います♪♪♪

8月21日(月)にやってきた新型N-BOXとN-BOXカスタム。

フルモデルチェンジなので、

お顔ががらっと変わりました。

(↓ 丸目が可愛いN-BOX)

(↓ 精悍な顔立ちのN-BOXカスタム)

さすが日本を代表する軽自動車「N-BOX」、

県内外からたくさんのお客様にご来場いただきました!

新しい機能や、デザイン変更したところや、

来て見て触れて、ご体感いただける一日でした。

(↓ フラットで見やすくなったインパネもお洒落☆)

軽自動車では、初めてHondaコネクテッドを搭載、

Hondaセンシングも充実しておりますので、

安全に運転していただける機能が満載です♪

(↓ ホイールもカッコいい( *´艸`)です!)

また、先の土日には夏休みの催しとして

『こども整備士イベント』を開催。

お子様方にレア!なHondaの

”整備士用つなぎ”を着用していただき、

お好きなHonda車の前で記念撮影!

素敵な笑顔を向けていただきました(*^^*)

大きくなっても、車好きでいてくださいね☆

今週末も、唐津インター店へ!

新型N-BOXの先行予約、絶賛受付中です☆彡

皆さまのご来場を

心よりお待ち申し上げております(^^ゞ

前へ 次へ