唐津インター店 店舗ブログ

2023.07.07

七ツ釜の絶景 with N-BOX

皆さま、こんにちは(^O^)/

7月に入りました、夏ですねー。

今日は七夕。織姫と彦星、会えるかな☆☆☆

また高校野球の県大会もあちこちで始まり、

今年も暑い夏がやって来ます(≧▽≦)

マスク無しで過ごせる久しぶりの夏は

あちらこちらへ観光にお出かけしたくなりますね!

さて、唐津といえば歴史ある城下町であり、また

海あり山あり、パワースポットありの観光地です。

虹の松原、名護屋城址、そして呼子の朝市!

呼子といえば「イカの活き造り」が有名ですが、

もうひとつ国の天然記念物で「自然の神秘」を

目の前で見られる絶景スポットが『七ツ釜』です☆彡

観光シーズンに入る少し手前のこの時期に、

市内から、起伏のある山道を抜けて呼子まで、

我らがN-BOXで、ワイワイ楽しくお出かけしました!

今回使用したN-BOXはBLACKカスタムですヽ(^o^)丿

インテリアも見やすく、操作しやすく、車内は大空間。

先進機能で運転も安心の、Hondaが誇る軽自動車です。

エンブレムやホイールもブラックアウトされた

カッコいい『N-BOXカスタム』は、走りも快適です☆

さて、呼子に到着してオシャレなカフェで寛ぎ、

目的の「七ツ釜」を目指して観光船『イカ太郎』に乗船。

七ツ釜は、玄界灘の荒波にさらされ、

玄武岩が侵食されて出来た稀にみる景勝地です!

岩肌が柱のように規則正しく並び、

まるで材木を積み上げているようです。

その名の通り七つの洞窟が並列している様は

自然の脅威を感じさせてくれます。

こんな世界有数の景色が市内に存在する唐津、

お肉もお魚も野菜も果物の美味しい唐津に、

夏休みを利用して是非遊びに来てください(*’▽’)

その際のお車のご用命は、

Honda Cars 佐賀 唐津インター店に

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

皆さまのお越しをお待ち申し上げております!

前へ 次へ