唐津インター店 店舗ブログ

2023.06.30

燃費のお話し。

今日で6月が終わります。

もう1年の半分が終わったのかと思うと

大人になってからの時の過ぎゆく速さに

ふと驚いたりする今日この頃です(^^;)。

さて、毎日の生活に必要不可欠なお車。

お好きなデザインや色、速さや操作の楽しさ、

お車を選ぶ基準は千差万別だと思いますが、

気になるのはやはり「燃費」という方も

多くいらっしゃると思います。

Honda車で燃費のよい車ランキングの常連といえば

コンパクトカーの代表格「フィット」です!

フィットは、日常ほとんどの走行シーンを

モーターでまかなう2モーター式の

ハイブリッドシステム「e:HEV」を採用。

e:HEV」は、日常のモーター走行と

高速道路などエンジンの方が高効率である場合との

動力効率を使い分けるハイブリッドシステムです。

低速域から高速域までのあらゆる領域で

すぐれた燃費性能を発揮します。

(↓カタログ燃費より)

フィットといえば燃費もさることながら、

コンパクトカーとは思えない室内の広さ!

Hondaの独自技術「センタータンクレイアウト

により後部座席にも大空間が広がり、

ゆとりをもって寛げる室内が自慢です☆彡

また、軽量高剛性かつ高強度化を徹底したボディで

安定した快適な乗り心地を実現しています(*’▽’)

是非、唐津インター店にお越しの際は

フィットの心地よさをご体感くださいませ!

さて、唐津インター店では梅雨の期間、

雨の平日にご来場いただきましたお客様に

ビスケットをプレゼントさせていただいております。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております♪

 

前へ 次へ