唐津インター店 店舗ブログ

2023.06.02

『SAGA BALLOONERS』B1昇格!

皆さま、こんにちは(^O^)/

北部九州も今年は早目の梅雨入りです。

じめじめした苦手な季節の到来ですが、そんな中

嬉しいニュースをひとつお知らせです(≧▽≦)

昨今はBリーグ(男子プロバスケットボールリーグ)が

注目されているところですが、ご存知ですか?

Bはバスケットボールの”B“とともに

Boys be ambitious!!!」のbe動詞のように

可能性を秘める」として命名されたそうです。

このBリーグは2部制を採用しており、

わが佐賀県の「SAGA BALLOONERS」

今期はB1昇格を目指して邁進し、

今季見事にB2リーグを制して

念願のB1に昇格いたしました—-ヽ(^o^)丿

これは長崎ヴェルカとともに、

Bリーグ発足後の新規参入クラブとして

初のB1昇格となる快挙となりました☆彡

ホンダカーズ佐賀はスポンサーとして

バルーナーズを全力応援中です!

そこで今日は、わがバルーナーズについてご紹介です!

2,018年創設、西地区に所属。

ホームタウンは佐賀県佐賀市。

チームカラーはブルー&ピンク&グリーン。

ホームは「SAGAサンライズパーク内SAGAアリーナ」。

チームマスコットキャラクター ↓ 「バルたん」☆彡

(バルたんは、バスケットボールをこよなく愛する

キレッキレのダンスが得意なフレンチブルドッグ。

写真や動画の映り込みが大好きで

名刺配りが大好きな、いたずら好きな男の子です!)

皆さまにも”BALNISTA”として、

これからのバルーナーズを応援していただけると嬉しいです!

益々の活躍を皆んなで応援していきしょうヽ(^o^)丿

梅雨に入りましたが、唐津インター店では

バルーナーズのB2リーグ優勝!B1昇格!を記念して

「おめでとう!協賛セール」を6月30日まで開催中です♪

即決ご成約のお客様には、

・デカナビプレゼント!

・プレミアムコーティングクーポン30000円分!

・B1戦へご家族ご招待!又は佐賀牛10000円分!

などなど、特典がいっぱいです!

ご商談、ご試乗、ご査定、保険相談も

随時受付でお待ち申し上げております(*’▽’)b

今週末も、唐津インター店へ

お気軽にお運びくださいませ(^^ゞ

前へ 次へ