唐津インター店 店舗ブログ

2023.01.20

初売りアンコールFAIR!即納車ご紹介!

皆さま、こんにちは(^O^)/

今日は二十四節気の「大寒」です。

一年で最も寒さが厳しくなる時期ですね。

ここから三寒四温、春に向かう気配を感じ・・・

とはいえ、まだまだしばらくの間寒いですね^^;

ところで、1月15日までとしていた初売りの

アンコールFAIRを開催させていただきます(≧▽≦)

そこで、展示場に展示されております

即納可能の新車在庫車をご紹介させていただきます!

わんぱく小僧顔が可愛いN-WGN♪

元気な動物顔のN-ONEは笑っているみたいですね!

街乗りも小回りがきいて運転が楽しいFITです♪

家族でお買い物や移動にピッタリサイズのFREED♪

赤がかっこいいFREEDは見てるだけでも笑顔になれますね!

走りが際立つINSIGHTは一度は乗ってみたいお車です!

堂々として目立つかっこよさはCR-Vならではです☆彡

ほかにも多数の即納でご紹介できるお車がございますので、

お買い替えをご検討の方も、見てみようかなという方も

今週末も唐津インター店へお越しくださいませ!

皆さまのお越しをお待ち申し上げております(^^♪

前へ 次へ