唐津インター店 店舗ブログ

2023.01.13

VEZELと青い海と空

皆さま、こんにちは(^O^)/

今週後半は、春のような気温の唐津です♪

来週はまた気温一ケタの寒さが戻るようなので、

こういう天候の時期は、体調管理が大切ですね!

ところで、お正月明けの先日、

有志メンバーで「初走り☆彡」に行ってきました。

行先は、佐賀県が誇る日本三大稲荷のひとつ

鹿島の「祐徳稲荷神社」への初詣です!

唐津を出発する朝のうちは気温が-1.5℃(>_<)

バイク組は、手足がとても寒そうです。

車組は、今回VEZELplayでぬくぬくと出発。

1時間置きに休憩をとりながら、景色を眺めながら、

佐賀県を南下してたどり着いたものの、

予想通りの渋滞、駐車場も満車、のろのろ運転・・・

それでも祐徳稲荷の美しいお宮を前にすると

荘厳な雰囲気に身が引き締まる気分になります。

参拝して、おみくじひいて、御守り買って、

パワーをチャージして、帰途につきました。。。

2023年の皆様のご多幸を御祈り申し上げますとともに、

唐津インター店を今後ともご愛顧いただきますよう、

本年も何卒よろしくお願い申し上げます(*’▽’)/

前へ 次へ