トピックス

2023.09.11
トピックス

ホンダのスタッフは何に乗っているの? vol.1

ホンダカーズ佐賀では、たくさんのホンダ車をお取り扱いしております🚙

ホンダ車のことなら何でも知っているホンダカーズ佐賀のスタッフ。

そんなスタッフが、日頃実際に乗っているクルマ、気になる方も多いのではないでしょうか😙

今回は、第一弾ということで、唐津インター店のスタッフからご紹介させていただきます🙌🏻

■#1 — 家族みんなが喜ぶクルマ —

店長代行 M (男性)

年齢 30代

唐津インター店にて、店長代行として働くスタッフ M が乗っているのはステップワゴン!

ホンダのミニバンの代表格、ステップワゴン。2022年5月に”新型”ステップワゴンの発売が開始されてからファミリーに大人気のクルマとなっていますね😆ホンダカーズ佐賀一筋営業歴9年!ホンダの車を知り尽くしたスタッフ M が愛車にステップワゴンを選んだ理由とは?インタビューしてみました🎤✨✨

ここがおすすめ!!「 ステップワゴン 」を選んだ理由は?

「 ファミリーカーで1番☝!!!」

以前はフリードに乗っていたんですが、妻、子ども2人に加え両親と一緒に乗る機会も増え、少し狭く感じる事が増えてきた頃、”新型”ステップワゴン登場という嬉しい情報が飛び込んできました🥳🥳

また、我が家の子ども達は3歳・4歳とまだまだちいさく、荷物も増えがちで、、もちろんフリードも荷物を載せるスペースは充分にあるのですが、我が家は特に荷物が多いのかも?(笑)荷物を載せるスペースがもっとあったらいいのになぁと思っていたのも理由のひとつです😚※現実的な答えです・・・(笑)

実際に乗ってみて、一番の魅力は?

「ステップワゴン全てが魅力です!!!」

運転のしやすさ、乗り心地、見た目のカッコよさ、車内の広さ、小回りのしやすさ、乗り降りのしやすさ、、、すべてが魅力で溢れているのがステップワゴンです!中でも一番いいなと思ったのは、2列目シートのアレンジの豊富さ👌オットマンを使用すると疲れにくいですし、2列目シートを最後尾まで移動させ、車内空間を広々と使えるようにすると何とも最高で優雅な気分を味わえます😌

我が家は、ステップワゴンに普段乗るのは妻と子どもたちです。保育園の送り迎えや、通勤、買い物など、、結構大きく見えるステップワゴンですが、意外と小回りも効くし見晴らしもよく、運転のしやすさは妻にも好評です🤭運転しながらでも2列目に乗る子ども達と話しやすいよう、我が家のステップワゴンは普段2列目は一番前までスライドし、大好きなママとの距離も近くなり子ども達も安心して車内空間を過ごしてくれています👌さらに荷室も、パワーテールゲートを搭載しているためボタン一つで簡単に開け閉めすることができるのも妻にとって便利みたいです😚休日には家族みんなでお出掛けすることも多い我が家。たくさん買い物をしても余裕で荷物も載るし、なにより車内空間が広々としていて疲れも感じにくくなっているような気がします✌️我が家の家族はみんな、ステップワゴン、大好きです✨✨

ステップワゴン、気になる方はこちらから▼

スタッフMもおすすめしますステップワゴンの情報ご覧いただけます😌


■#2 — 見た瞬間にひとめぼれしたクルマ —

スタッフ O (女性)

年齢 20代

唐津インター店にて働くスタッフ O が普段乗っているクルマは、VEZEL🥰!!

ホンダのSUVの代表といっても過言ではない大人気VEZEL。2021年4月にフルモデルチェンジし新たな”新型”VEZELとして話題となりましたね~🔥そんなVEZELを愛車に選んだ理由、聞いてみました!💕

ここがおすすめ!!「 VEZEL 」を選んだ理由は?

「 迷うことなくひとめぼれでした!!!」

そろそろ車を購入しようかな~と思っていた頃、VEZELフルモデルチェンジ!”新型”VEZEL発売の情報が耳に入り、気になって気になって夜も眠れず。。(笑)

旧型のVEZELもずっと大好きで、かっこいいなぁと思っていたんですが、いよいよ”新型”VEZELを初めて見たとき!ひとめぼれしてしまいました😆💕さらに見た目のカッコよさだけじゃなく、グレージュのインテリアカラーとパノラマルーフにも惹かれ、迷わずPLaYに決めちゃいました👌

実際に乗ってみて、一番の魅力は?

「 長距離もらくらくドライブ~🚙」

”新型”VEZELは、オートマチックブレーキホールドがとても便利で、信号待ちなどで足をペダルから離すことができ、長距離も楽々運転することが出来て、あまり疲れを感じないところがいいなって思います。普段からドライブが大好きなわたしは、街中から山道までどんな道でもスイスイ向かいます☺️特に、山道やカーブでもなめらかな走りを実感しており、パドルシフトも大活躍👌このなめらかな走りは乗ってみないと味わえないです🙌

そして、普段はなかなか後ろの席には乗らないんですが、たまに乗った時に便利なのが後席にある充電用USBジャック2個とさらにはエアコンも🥳後ろの席に座るのもいいなって最近は楽しんでいます~💕

普段から通勤はもちろん、お休みの日には遠くへお出かけすることが多いです。長距離を運転するとなると、どうしても運転のしやすさや乗り心地って大事ですよね。そんな心配を一気に解決してくれるこの”新型”VEZELは、長距離に限らず少しの距離でも乗りやすく、また狭い道も小回りが効きスイスイ運転できます。そしてひとめぼれした一番のきっかけ、見た目のカッコよさ💛乗れば乗るほどわたしまでカッコよくなれた気分にさせてくれるこの魅力は、毎日乗る度に嬉しくなりこの1台に決めて良かったって心から思える日々を過ごしています💕ほんとに大好きな1台です🥰

VEZEL、気になる方はこちらから▼

スタッフ O おすすめのVEZELの情報ご覧いただけます😌


■#3 — ボディーラインの美しさ —

営業課長 W (男性)

年齢 50代

唐津インター店にて、営業課長として働くスタッフ W が普段乗っているクルマは、なんとZR-V!

2023年4月に発売された「ZR-V」。社内でも人気の高い車種ですが、普段乗っているスタッフは少ないんです😌発売されてからまだ間もないですが、ホンダ歴20年以上!ホンダのすべてを知りつくしたスタッフ W がなぜこの「ZR-V」を選んだのか?紹介いたします🙌

ここがおすすめ!!「 ZR-V 」を選んだ理由は?

「 ボディーラインがなんとも美しい!!!」

普段は妻がZR-Vに乗ることが多いです。この「ZR-V」が発表・発売が決まり、パッとクルマの情報を見たときに、もう【買う!!】と決めていました✌️(笑) わたしも妻も娘も、ZR-Vのカッコよさと美しさに惚れてしまい、満場一致で購入が決まりました😙そしてボディーラインの美しさとは対照的な、がっちりとしたマスクにも惚れましたね🤭

実際に乗ってみて、一番の魅力は?

「実際に乗ってみないとわからない!」

ZR-Vが我が家に来て最初の休日に、家族みんなで少し遠くへドライブを兼ねてお出かけをしました。高速道路を通ったんですが、安定感にびっくりしました👌その時はわたしが運転し、家族は助手席と後部座席に乗っていたのですが、高速道路を走っているとどうしても車内の音って気になると思います。ですが、ZR-Vは静かで会話もしやすく、また運転していた私も疲れる事はなかったですし同乗していた家族みんなも、疲れないね~😙って話していました。

今まで数々のホンダ車に乗ってきましたが、圧倒的にZR-Vはトップクラスのクルマです☺SUVということで、サイズが大きいイメージがあると思いますが、実際に乗ってみると大き過ぎず狭すぎず、スマートな印象で運転のしやすさにびっくりしますよ🥳そして乗り心地だけではなく、見た目の美しさとマスクのカッコよさも魅力的です。妻も、最初はZR-VはSUVということもあり大き過ぎないか、運転が重く感じる事はないかなど不安に感じていましたが、実際に乗ってみると運転のしやすさに感動し、今では運転も楽しんで外出してくれています。ZR-V、自信を持ってご案内いたします☺!まずは試乗!乗ってみないとわからない心地よさを、体感していただきたいです!✨✨

ZR-V、気になる方はこちらから▼

スタッフWイチオシ、ZR-Vの情報ご覧いただけます😌

前へ 次へ