トピックス

2023.05.25
トピックス

「そよ風アウトレット」

「そよ風アウトレット」とは?

ホンダ新型VEZELに搭載されております、「そよ風アウトレット」。

熱い夏、汗をいっぱい書いてクルマに乗り込みエアコンを最強に効かせるとあっという間に車内は涼しくなりますよね。ですが、そのまま走行しているうちに身体が冷え、慌ててエアコンを弱める方もいらっしゃるかと思います。また、ちいさな赤ちゃんを乗せたり、冷え性の方、エアコンが苦手な方も多いはず。そんな方々への思いやりを、新型VEZELに搭載いたしました!!

「そよ風アウトレット」はフロントパネルの左右に配置されており、窓ガラスに沿って穏やかな風を吹き出すことで、車内に気流を生み出してくれます。この優しい風は車内を快適にしてくれ、外気の熱や寒さも軽減してくれる優れものです。

前へ 次へ