高木瀬店 店舗ブログ

2023.05.26

お出かけしてきました!パート2

こんにちは、高木瀬店です☺

本日は、前回のブログに続き、、

先日高木瀬店スタッフでお出かけしてきた続きを紹介させていただきます🤞💕

いよいよお出かけ2日目!

2日目の朝はなぜかみんな揃って早起きでした、、☺

天気も良く、朝から湯の坪街道をぶらりぶらりと食べ歩き~👀👌

時間も気にせず、ゆっくり食べたいものを見つけては食べ、

歩いては食べ、満腹になるまで食べ、、、幸せでした😎😎

私のお気に入りはこちら!

お店の名前は忘れてしまいましたが、、、

ドライフラワーが店内いっぱいに飾ってあってとても良い雰囲気のお店でした~😘💕

そして、帰りは北九州へ寄って、みんなでお買い物をして佐賀へ帰ってきました🚗🚓🚕🚙

また、みんなで行きたいね~とはなしてました☺

みなさまも、コロナが少し落ち着いてきたこの頃、、

ぜひお出かけしてリフレッシュしてみてください♡

そして、お出かけ前のクルマのチェックはお忘れなく!

タイヤの空気圧、オイル交換、などなどその他ちょっとしたことでも、

気軽に高木瀬店へお車お持ちください☺

お客様に安心して乗っていただけるよう、どんな箇所でも点検させていただきます💛

前へ 次へ