高木瀬店 店舗ブログ

2023.03.24

決算Hondaも残りすこし。。

こんにちは、高木瀬店です☺

先日の3/19は、さが桜マラソン開催に伴う臨時休業にて

大変ご迷惑をおかけしました😌😌😌

高木瀬店のスタッフ、さが桜マラソンHondaブースに参加させていただきました🚗🚗

とても天気も良く、桜も舞う中走っているみなさんとても気持ちよさそうでした~☺️☀️

ブースに展示していた新型【 ZR-V 】も大人気でした🐥🌿

ブースに遊びに来ていただいた方、ありがとうございました🥰♥️

そして、もう一つ高木瀬店スタッフのニュースが☺

素敵なマイホーム、、、🏠✨

お子様もうれしそうですね~🥰

近々、高木瀬店スタッフで新居にお邪魔しようと思います~🥰♥️

そしてそして!いよいよ3月も残りわずか、、

大盛況いただいております決算Hondaも残すところあと1週間となりました。

3月は、何かとお忙しい方も多いかと思います。

お時間見つけてぜひ決算Hondaに遊びにいらしてください😆❤️‍🔥

まだまだ高木瀬店は突っ走りますよ~~✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

みなさまのご来店、心よりお待ちしております~~🥰🥰🤍

前へ 次へ