南部バイパス店 店舗ブログ

2022.12.03

[南部バイパス店] 冬の交通安全県民運動が始まります!!

こんにちは🧚‍♀️✨
南部バイパス店です!
一気に冷え込んでまいりました…
こんな時こそ!お腹から声を出して!体を動かして!
寒さを吹き飛ばしましょう🤩
パワーーーーーーーーーーーーー!!!!🔥🔥

12月14日から23日までの10日間は
冬の交通安全県民運動の期間となっております✨

今一度運転マナーの見直しをしてみませんか?😌💭
加害者にならない為、被害者にならない為にも
1人1人の思いやりや行動が大切です。

佐賀は交通事故発生ランキング上位の県です😱
皆で協力して安全な街に変えていきましょう!
皆様が笑顔で年末を迎えられますように✨

Instagramでは分かりやすく、動画でお知らせをしています!
自分の担当さんが出演しているかも?!😍
ぜひご覧ください😊
リンク→https://www.instagram.com/hondacars_saga/?utm_medium=copy_link
QRコード↓

前へ 次へ