南部バイパス店 店舗ブログ

2024.02.09

バレンタインイベント💖🎀

こんにちは😊
ホンダカーズ佐賀南部バイパス店です🚗³₃

2月のイベントといえばみなさん何を思い浮かべますか??
私たちがパッと思い浮かんだのは”バレンタインデー”です💕💕💕

恋人や友人、家族と愛を祝う日とされてます(諸説あり)
少し早いですが私達からも皆様への日頃の感謝と愛をこめて…
2月10日(土)、11日(日)、12日(月)、3連休は
来場プレゼントとしてお菓子のすくいどりをご準備しています😍
※今回のイベントは男性とお子様限定とさせていただきます🙇‍♂️

💭甘いものが苦手なんだよね…そんな方でもご安心ください🤗
今回おつまみ系もご準備しております✨

インスタグラムの投稿では動画で楽しくイベントの内容を告知しております😎
今後もどんどん発信していきますのでぜひフォロー👍といいね❤よろしくお願いします

ぜひこの週末は南部バイパス店へお越しください😊
皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️

前へ 次へ