南部バイパス店 店舗ブログ

2022.12.23

北山中学校へ講演会に行ってきました🚗

こんにちは😍
南部バイパス店です🧚‍♀️✨
12月も終盤…皆様やり残したことはございませんか??
ちなみに私は今年の目標の「3kg痩せる」達成できておりません😓
残りの1週間頑張ります!最後までこの1年をやりきりましょう✨

12月15日、北山中学校へ講演会に行ってきました〜🤗

講演会前、何とかなるだろうと言っていた店長…
さすが!有言実行!!ビシッと決めてくれました😁🙌

生徒の方の純粋で熱い眼差しがとても印象的で
“このチャンスを活かそう!学ぼう!”という気持ちがとても伝わってきました😳

社会人にとって必要な事、大人の楽しさを力説し、しっかりお伝えできたと思います👩‍💼👨‍💼👍

北山中学校の皆様、貴重な機会をありがとうございました🙇‍♂️

ちなみに、ステップワゴンで向かいましたがシートヒーターが大活躍😳✨
ありがとう!ステップワゴン🚙💨

前へ 次へ