唐津インター店 店舗ブログ

2022.12.09

[唐津インター店] クリスマスイルミネーションin唐津☆

みなさま、こんにちは(^O^)/

気温が下がってきて、冬本番がやってきました。
唐津は天山山系北部の日本海型気候で
年間を通じて昼夜の寒暖差が少なく、
穏やかで過ごしやすい土地柄ですが、
今年は急に冷えてきたので、
暖房器具を慌てて引っ張り出しています。

12月に入り、唐津駅周辺も夜になると
クリスマスイルミネーションで
キラキラと華やいでいます。

さて、ホンダカーズ佐賀唐津インター店では
ショールーム内でお子様向けに様々な
クリスマスイベントをお楽しみいただけるよう
ご用意させていただきました(^^♪♪♪

お寒い中、ご来場いただいたお子様方に、
かわいいサンタブーツのお菓子をプレゼント☆

土日限定のハンドメイドイベントといたしまして、
”松ぼっくりのクリスマスリース”作り。
お子様にも結び付けやすいように、
パーツはラッピングタイでねじねじします♪

(楽しんでいただいてありがとうございます☆)

出来上がったリースはお持ち帰りいただきます!
お部屋に飾って眺めてくださいませ(*’▽’)

(唐津駅前のクリスマスツリー☆)

今週末も唐津インター店へ!
ご試乗車もたくさんご準備しております!
初売り先取りフェアも絶賛開催中です!
皆さまのお越しをお待ち申し上げております♪

前へ 次へ