唐津インター店 店舗ブログ

2022.11.28

[唐津インター店] 冬到来!牡蠣のシーズンですね~with ZR-V♪

みなさま、こんにちは(^O^)/

今年も残すところと1カ月余りとなりました。

ありきたりですが、1年がアッという間に感じます。

師走はあわただしく過ぎていくので、

年末までの毎日を充実させていきたいです!

(この時期の唐津の夕暮れはとっても綺麗です)

さて、寒くなってくると美味しくなってくる

海沿いの町の食べ物といえば『牡蠣』!

今回はNEW Honda SUVのZR-V e:HEV

走行インプレッションとともに、

名物の牡蠣小屋のバーベキューの様子も

あわせてご覧いただければと存じます!

(芥屋エリアにたくさん牡蠣小屋が並んでいます)

唐津から25キロほど福岡方面に走ると

オシャレなカフェなどで人気の糸島エリアに

牡蠣小屋がたくさん並んでいる場所があります。

スタッフ有志数人でZR-Vに乗り込み、

バイパスの一本道や、海沿いのカーブや

古い町並みの細い道など走らせてみました。

走り出しの滑らかな加速はストレスがなく、

まずはe:HEVの気持ち良さで走り出します。

アクセルの踏み込み操作が予測通りの手応えで

まるでエンジンで走っているかのような感覚です。

インテリアはCIVICで採用のハニカムメッシュが

フラットでシンプルなデザインのアクセント!

BOSE製スピーカーから流れてくる音は

まるでコンサートホールにいるかのようです♪

ところで、牡蠣小屋バーベキュー!!!

新鮮な牡蠣やイカやホタテなどを

焼きながらいただけて美味しさ満喫!

バターやチーズを持ち込んで味変も楽しみました!

白米のおにぎりも焼いて醤油味にしてみたりと

笑って食べて、また笑って、楽しい時間でした。

帰りに、糸島では有名なジェラート屋さんで

オシャレにランチを締めくくりました(^^♪

ZR-Vは店頭に展示してございます。

もちろんご試乗も可能でございますので、

お気軽にご連絡いただければと存じます!

皆さまのお越しをお待ち申し上げております(*^^*)

前へ 次へ