唐津インター店 店舗ブログ

2024.01.26

”WR-V”先行特別展示会情報!

皆さま、こんにちは(^O^)/

あっという間に大寒も過ぎ、

1月も残りわずかとなりました。

先日の大寒波到来の際は、唐津も雪が降りました!

冬来たりなば春遠からじ、ですね(^^ゞ

さて、春になるとHondaからも

新しいおクルマの販売が始まります。

その中でも大注目なのが、NEW Honda SUVの

『WR-V』(2024年春発売予定)です!!!!!

1.5L i-VTECのコンパクトSUVは魅力がいっぱい!

魅力の一部を少しご紹介させていただきます☆

1、LUGGAGE クラストップレベルのラゲッジ!

・・・・458Lの大容量、ふだんのお買い物はもちろん、

趣味の荷物までたっぷり載せられます♪

2、SPACE 頭上も足元もゆったり!

・・・・広々のリアシートはゆったり楽しい空間。

仲間と家族と、一緒に出かけよう♪

3、INTERIOR 質感高いインテリア

・・・・質感の高さと心地よさのあるインテリア。

水平基調のデザインと快適性を追求したキャビン♪

・・・とっても気になりますよね( *´艸`)

実は、このWR-Vが唐津にやってきますよ!!!

発売より一足早くご覧いただける

先行特別展示会ですヽ(^o^)丿

日時 2月15日(木)・16日(金)

会場 Honda Cars 佐賀 唐津インター店

(各日とも試乗はできません<(_ _)>)

ご興味がある皆さま方に於かれましては、

是非この機会を逃さず、

実際にご覧いただければと思います(^^♪

(↓先週のdocomoイベントではポインコ兄弟がご来店)

今週末も、唐津インター店へ(^^ゞ

週末のプレゼントをご用意して

皆さまのご来場をお待ち申し上げております!

前へ 次へ