唐津インター店 店舗ブログ

2023.12.08

新型ODYSSEYの展示車が到着!

皆さま、こんにちは(^O^)/

12月に入り、ご多忙な日々をお過ごしだと思います。

気温も高めで、年の暮れを感じない今日この頃デス・・・

さて、本日店頭にお目見えしたのは

いよいよ本日、12月8日発売の新型オデッセイです(*’▽’)

デザイン、快適性、機能性を磨き上げ、

さらに新たな魅力も搭載した『Re:ODYSSEY 』です!

緻密な意匠を凝らし、高級感、重厚感が増しました。

リアビューには落ち着きと風格を与える

スモークタイプのコンビネーションランプを採用。

また、ゆとりの室内空間はより快適に。

2列目の電動シートやシートヒーターなど

くつろぎをもたらす機能が充実です☆彡

新世代コネクテッド技術など

安心・ストレスフリーなカーライフを。

18インチアルミホイール、

新型オデッセイにぴったりなカッコよさです(≧▽≦)

戻ってきたオデッセイ。。。

ODYSSEYとは「長い冒険の旅」という意味を持ちます。

その名の通り、これからの長い家族の物語のそばに

とっておきのオデッセイを(^^ゞ

今週末も唐津インター店へ!

たくさんのご試乗車もご準備して、

皆さまのご来場をお待ち申し上げております!

前へ 次へ