唐津インター店 店舗ブログ

2023.07.28

#唐津カフェ

皆さま、こんにちは(^O^)/

夏本番、毎日暑い日が続いています。

夏バテや熱中症にお気をつけてお過ごしください!

(唐津・西の浜の朝)

さて、そんな暑い日は冷たいものが欲しくなりますね。

今日は、おススメの唐津のカフェをいくつか

ご紹介したいと思います。

(N-ONE in ファームおかの)

『基幸庵』

・・・日本茶やお抹茶に手作りの和生菓子、

冬はぜんざい夏はかき氷など和の甘味が楽しめます。

和雑貨なども並び、ゆっくりした時間を過ごせる

ちょっと隠れ家的な一軒です。

『芦の花』

・・・旧高取邸近くの古民家和モダンカフェ。

使用されている蜜などが個性的でユニークなかき氷は、

色んな味が重なり、濃くてとても美味しいです!

大人気なので、お席のお問い合わせ必須かもです。

『亜土里絵』

・・・自然豊かなロケーションとログハウス風の外観が

とても落ち着ける雰囲気の昔ながらの喫茶店です。

マスターが淹れるコーヒーは香りよく美味しくて、

ほっと一息涼むにはおススメのお店です。

『gee cooffee』

・・・東唐津駅至近にオープンしたおしゃれカフェ。

市内の有名洋菓子店のパティシエによるお菓子と

こだわりのドリンク類に癒されるお店です。

『Jack Window Coffee stand』

・・・サーフィンやヨットを楽しむ人々が集う

浜崎海岸に建つお洒落なサーファーズカフェです。

メニューは少なめですが、美味しい!

海を眺めながら、マフィンを頬張ってください♪

『Karae TABLE』

唐津駅から伸びる商店街にあるカラエのカフェ。

カラエとはホテルや映画館なども入る複合施設。

その1階にあるこのオシャレなカフェは

唐津の食材の地産地消で、スイーツも美味しいです。

『9-neuf』

・・・フランス語で9ヌフはオーナーさんのお名前から。

シャビーフレンチな雰囲気の素敵な店内には

焼きたてのパンのいい香りが漂います。

カフェスペースでいただくランチも美味しいです!

唐津のカフェは、

古民家風だったり、海の眺めを楽しめたり、

和モダンだったり、オシャレスペースだったり、

個性があって、人が素敵で、美味しいです!

どこのカフェも駐車場(一部有料)がありますので

お車でおでかけの際にはお立ち寄りくださいま!(^^)!

さて、ホンダカーズ佐賀では『夏Honda』開催中!

査定、試乗、ご商談のお客様へのプレゼントや

メンテナンスの割引、中古車大放出などなど、

特典も盛りだくさんご用意させていただきました!

この夏も、笑顔いっぱいで、

皆さまのお越しをお待ち申し上げております(*’▽’)

前へ 次へ