唐津インター店 店舗ブログ

2023.03.31

ZR-Vで糸島ドライブ♪

皆さま、こんにちは(^O^)/

すっかり春本番の陽気になりました。

日本全国、桜の話題で笑顔いっぱいです(≧▽≦)

良い気候になるとやっぱりドライブしたくなります♪

唐津から少し東に走ると、福岡県糸島市です。

今はオシャレスポットとして有名になりました!

ある晴れた日、

来月発売予定のHondaの新型SUV

『ZR-V』ガソリンモデルのXグレードで

糸島の素敵スポットを訪れてみました。

ZR-Vといえば、

多くのクルマ系YouTuberさん達が絶賛している

「走り」が自慢のSUVモデルです!

ハイスピードで走っても安定感があり、

まるでスポーツカーのようだと評されています。

爽快な加速と軽快なハンドリングフィール、

Hondaセンシングも充実装備で

ドライブが安心楽しい、おススメのおクルマです!

さて、今回訪れた坂の上のレストランは

二見ヶ浦という観光スポットのすぐ近くで

海と空の景色が楽しめる素敵なお店です。

ランチをいただいて、雑貨屋さんに寄り道して

良いドライブになりました♪

ところで、

唐津インター店前の長い桜並木も

薄紅色の美しい花が咲き誇っています。

お花見も兼ねて♪週末は是非唐津インター店へ!

皆さまのご来場をお待ち申し上げております(*’▽’)

前へ 次へ