唐津インター店 店舗ブログ

2023.03.17

CIVIC e:HEVでリゾートへ・・・

皆さま、こんにちは(^O^)/

3月も後半に入り、

桜のつぼみも段々膨らんできました(^^♪

唐津インター店の店頭は春になると桜の道になります。

春はすぐそこまで来ていますね~!

さて、絶景ポイントがたくさんある唐津に

海と空の青と美味しいランチを楽しめる

海沿いのリゾートホテルがあります。

そんな素敵な場所には『CIVIC e:HEV』で。

ソニックグレーパール色のお洒落な雰囲気が

景色に溶け込んでいて本当にカッコいいです!

『CIVIC e:HEV』といえば、伸びのある加速!

走り出しはさながらEV車のようで、

カーブでのトルク感や直線での爽快感は

走ることの楽しさと車との一体感が心地よいのです。

低い車高から想像できない室内空間の広さと

BOSEプレミアムサウンドシステムが紡ぎだす

臨場感いっぱいの音は、走る歓びを加速させます♪

ところで、こちら唐津シーサイドホテルの

東館1階のビュッフェスタイルレストラン「月波楼」。

唐津ならではの旬の食材と美しい景色を

一度に楽しめるとても贅沢な空間です!

和洋中のメニューが充実していて、

お寿司やステーキはライブパフォーマンスも楽しめますよ!

もちろん、デザートも絶品です!!!

唐津に来られた際にはここからの景色だけでも

一見の価値ありだと思います(≧▽≦)

ただいま『決算Honda!』絶賛開催中の唐津インター店では、

CIVICをはじめ、様々な試乗車をご準備して

皆さまのお越しをお待ち申し上げております☆彡

今週末も是非お越しくださいませ(*’▽’)/

前へ 次へ