唐津インター店 店舗ブログ

2023.03.03

春を探しに糸島へ・・・

皆さま、こんにちは(^O^)/

いつの間にか陽射しが眩しくなってきました。

朝晩は一ケタ台の気温と冷え込みますが、

お昼間はすっかり春めいた空が広がる唐津です。

今年の春は桜も早めと聞いていますが、

一足先に開花した糸島市二丈の「菜の花畑」に

春の始まりを見つけにいってみました(≧▽≦)

ここは絶景の菜の花畑。

唐津から車で30分ほど走ると見えてくる

生鮮食材直売所『福ふくの里』。

その前に広がる農閑期の田んぼには

春が近くなると約5万本の菜の花が咲きます。

2月下旬から3月下旬にかけての満開の時期は

一面黄色い絨毯となり、春の香りでいっぱい。

お天気がいい日には、

青空と菜の花のコンビネーションが美しく、

訪れるたくさんの人々を魅了します(*´▽`*)

唐津まで来られた際には、

少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

さて、3月といえばまずは「ひなまつり」ですね!

そこで唐津インター店では、

「決算Honda」と併せまして

ご来場の皆さまへ3月3日(金)~5日(日)の3日間、

”春色のお菓子のつかみどり”を絶賛開催中です!!!

今週末も、唐津インター店へ♪

皆さまのお越しをお待ち申し上げております(^^)/

前へ 次へ